1.ラビーネット契約書類作成システムの休止について
ラビーネット契約書類作成システムはサーバメンテナンスを行うため、下記の期間休止となります。
休止期間:2020年12月23日(水)午前10:00~翌日午前6:00(予定)
休止範囲:ラビーネット契約書類作成システム全システム
(ログイン・閲覧等もできません)
2.会員支援ポータルサイト「ラビーネット」の休止について
ラビーネット関係システムのサーバメンテナンスを行うため、下記の期間休止となります。
休止期間:2021年1月2日(土)午前9:00~午後6:00(予定)
休止範囲:ラビーネットにログインをすることができません。
ラビーネットからのログインが必要なサービスは全て利用することが
できません。
3.コールセンターの年末年始休止予定について
・契約書関係操作のコールセンター
休止期間:2020年12月26日(土)~2021年1月6日(水)
・TRA不動産相談センター
休止期間:2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)
4.流通関係システムおよびレインズシステムについて
・東日本レインズ・中部レインズ・全国データベース
休止期間:2020年12月25日(金)午後11:00~2021年1月4日(月)午前7:00
・近畿レインズ
休止期間:2020年12月27日(日)午後11:00~2021年1月6日(水)午前7:00
・西日本レインズ
休止期間はありません。
※レインズの再開初日については、通常の件数よりも多くなる事が予想され、
状況により登録処理が遅れる場合があります。
ご利用予定の方はご注意くださいますようお願い致します。
西日本レインズホームページはこちらから。
・不動産ジャパン
休止期間はありません。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。